パソコンのトラブル、修理、デジタル家電のトラブルを全国出張サポート
HOME
> 解決までの流れ
お客様がお持ちのパソコン・デジタル家電にトラブルが発生しましたら、フリーダイヤルまたは受付E-mailへご連絡ください。
作業スタッフより訪問日のご連絡を致します。 お客様のご都合に合わせて訪問いたしますので、ご希望の訪問日をお申し付けください。
作業スタッフがお客様のパソコンを直接操作してトラブルを解決いたします。
サポート後も1週間は無料のアフターコールサービスがございます。解決した所に問題や疑問が生じたとき、お電話にて対応させて頂きます。
対応エリア
料金表
多いご利用例
よくある質問
解決までの流れ
株式会社 ファズム
〒460-0008
名古屋市中区栄2-6-1
RT白川ビル8階
TEL (052)220-6200
FAX (052)220-6205
対応エリア
料金表
多いご利用例
よくある質問
解決までの流れ
会社概要
個人情報保護方針