お申込みの流れ

トラブル発生から解決までの流れをご案内します

まずはお電話下さい
1.まずはお電話下さい
お客様がお持ちのパソコン・デジタル家電にトラブルが発生しましたら、フリーダイヤルまたは受付E-mailへご連絡ください。
訪問日の設定をします
2.訪問日の設定をします
作業スタッフより訪問日のご連絡を致します。
お客様のご都合に合わせて訪問いたしますので、ご希望の訪問日をお申し付けください。
お客様の元へ訪問致します
3.お客様の元へ訪問致します
作業スタッフがお客様のパソコンを直接操作してトラブルを解決いたします。
その後も安心です!
4.その後も安心です!
サポート後も1週間は無料のアフターコールサービスがございます。解決した所に問題や疑問が生じたとき、お電話にて対応させて頂きます。

「デジサポ365」だけの安心サービス!!無料アフターコールサービス付 サポート後、1週間の無料アフターコールサービスをお付けいたします。詳しくはスタッフまでお尋ねください。

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